7/14(日) 鍼灸フェスタ2019出展します!

 直前になりましたが告知します!

 7/14(日)に森ノ宮医療学園専門学校で行われる鍼灸フェスタ2019に当会も出展します。当会のブースの場所は本校舎の406教室です。

 当日はブース展示・物販・実技実演のほか、当会が推進している「時邪治療」についての30分程度のミニセッションを11時・13時・15時の3回予定しています。


 時邪治療は古典の解釈を再検証する中で生まれた治療法で、「脈診にたよらないので難しくない」「瀉法中心なので手技が難しくない」「パターン化された配穴があるので難しくない」といった、総じて「難しくない」という特徴を持っています。(でも奥は深いですよ😎)

 物販では前回ご好評いただいた会長考案の福井式移動灸、当会の会報誌「斗建」のバックナンバーのほか、当会の売りである時邪治療の今年度の配穴表を惜しみなく販売してしまいます!😲
 使い方のミニ講座付きですのでこの機会をお見逃しなく!

 入場は無料ですが、申し込みが必要になります。
申し込みはオンラインですぐにできますので下のURLからどうぞ!

https://www.shinkyu-festa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください